2005年06月15日

いろいろ

○チェンジングナウ
打ち切りをカミングアウトしてからのヒーロー漫画っぷりがものすごいです。先週の大文字の漢な死にっぷりに続いて、今週の目潰しチョップ一閃。シビレました。
もう終わるんだよなぁ・・・。残念。

○K−1
昨日は広島でK−1をやってました。TVでチラッと見たけど、ボブサップって強いんですね。パンチ一発で相手がコーナーまで吹っ飛んでました。出始めのころの試合は見たことなかったので、弱いけど面白い外人さんくらいにしか思ってませんでしたw。

○新球場
ヤード跡地に立て替える意向らしいです。我が家から自転車で15分の今の立地が最高なんですが、立つんならどこでも良いです。(てか、今の市長には期待してないです)ところで前回オジャンになったときは、ヤード跡地の土地を買うお金がないってんであきらめたんじゃなかったっけ?

○ビール
おまけのグラスにつられて3本セットのビールを買った。銘柄はまろやか酵母、ちょっと高めなだけあってか、おいしい。いつもはチューハイか梅酒だけど、たまにはビールも良いかもしれない。
そうそう、おいしいといえば、1−2−4で2140円(http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050615&jyo=12&race=12)はおいしいよね。
posted by ジョイライド at 22:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4383947

この記事へのトラックバック
×

