2005年06月19日

由宇カープを見に行こう!

せっつさんに連れてってもらいました。ありがとうさん。


○スライリーは凄い。暑い中スタンドをファンサービスしながらゆーっくり一周。その後すぐに即席サイン会をしてました(もらいました)すげー。
○試合が始まると、(ミニ)応援団がなんやかんややってた。市民球場なら良いけど、由宇なんだし、ゆっくり試合見たいじゃん?というわけでオリックス側のスタンドへ。
○試合は危効果的に加点していったカープが5−1で完勝。栗原はちょっと心配だったけど。
○試合中、いい陽気になってきたので芝生で一眠り。気持ちよかった。(おかげで仁部の投球は見れなかったけど)
○試合後も2軍選手は練習。外野守備を見てたけど、明るくてほほえましい。いい雰囲気でした。
○東出は遊撃で特守。練習では軽快に捌いてました。送球すばやいし、2塁手井生とのコンビネーションもいい。なぜ試合でできないのか?
○出待ちで広池と仁部のサインをもらう。とてもいい人達。澤崎にももらいたかったけど、声かけられず。残念。


いやー楽しかった。
posted by ジョイライド at 23:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4470364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。