2005年06月23日

2000!

広島東洋カープ、われらが野村謙二郎!!

今日もいい試合でござんした。外野席は満員、内野席もそこそこ埋まってみんな野村の記録を今か今かと待ち望んでいました。
入り口でもらった赤いシートでスタンドは真っ赤。歓声ももの凄い。
前座・新井のホームランで球場のボルテージも最高潮。

そして第2打席。流し打った打球はレフト前に落ち、大歓声。。。


良かった、良かった。ほんとに良かった。これからも一年でも長く野球を続けて欲しいです。マジで頑張れ!

昨日・今日と連勝で観戦成績は7勝3敗。もう10試合も行ってたことに気づいてびっくり。カープもこれくらいのペースで勝ってれば優勝なんだろうけどなぁw。

スタンド.JPG

スタンドは赤一色。



ファンキー.JPG

ハッピースライリーもイケイケ(死語)です。



インタビュー.JPG

ホームまでは遠いんで、ビジョンを写しました。



おまけ3.JPGおまけ2.JPGおまけ1.JPG

球場出口でもらいました。



夢の後.JPG

いい球場だと思うんだけどなぁ・・・。
posted by ジョイライド at 23:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4570174

この記事へのトラックバック
×

