2005年06月28日

リーディングバトン

せっつさんより、なんかまた回ってきましたよ。最近はやってんでしょうか?


お気に入りのテキストサイト(ブログ)  
 純粋にテキストサイトではないけど、ここの小説スレッドの『モナーの愉快な冒険』が凄い面白い。
 最近更新が遅いのでやきもき。

今読んでいる本
ナッシング!最近漫画ばっかり。

好きな作家
 山際淳二・東野圭吾・宗田理・那須正幹。てか、この四人以外の本はほとんど見たことがない。というわけで、もう読みつくした感があり読む本がない。

よく読むまたは、思い入れのある本
 東野圭吾『魔球』
 高校生当時、山際淳二が好きで、スポーツノンフィクションをあさってたら、この本を見つけた。読み進めていくうちに変だ変だと思っていたら、「人死んでんじゃん!?」と。
 これが結構面白くてそれ以来、俺の好きな作家リストに東野圭吾が入りました。

この本は手放せません!
 全力投球―我が選んだ道に悔いはなし
 我らが大野豊師匠の本。心のバイブルです。
posted by ジョイライド at 00:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4679117

この記事へのトラックバック
×

