2005年07月08日

飲み

前の職場の人たちで飲み会。ということは、

   上司・諸先輩がたも参加+俺、最年少=ゴチになります。

という公式が成り立つわけで、1000円で焼肉やでたらふく飲み食いした挙句カラオケまで連れて行ってもらうという暴挙。まじでごちそうさまでした。


さて、その帰り。肉ばかり食べたので、魚を食いたくなったので、スーパーによって刺身を買いました。レジ袋を断る。俺、超エコロジー。
それが裏目に出たのか、かばんの中に横に入れてた刺身のパックから水が染み出て『帯をぎゅっとね』22・23巻が魚汁まみれ。俺、超ショック。
posted by ジョイライド at 23:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。