2005年07月12日

第四弾&タイムテーブル

ハイロウズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
フィッシュマンズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
スクービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
フラカンコネ━━━(゚A゚)━━━!!!!!
みかん?なにそれ?( ´∀`)
タイムテーブルも発表されました。初日一発目怒髪天とスカパラがかぶるというおそれていた事態に直面。何のためらいもなく怒髪天を見るけど、スカパラも見たかったなぁ。そういえば去年増子兄ぃがDJやってたときも裏でスカパラやってたなぁ。
さてその増子兄ぃ・スカパラ・電気・サンボ・モーサムが被っていた熱い時間帯2日目23時。今年は清志郎・モッズ・カヒミカリィ・ピロウズが被ってます。清志郎で間違いないけど、他も見たいと思っていただけに残念。
締めは無難に斎藤和義かなぁ。てか、フィッシュマンズはボーカルどうするんだろう?
posted by ジョイライド at 00:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5011025

この記事へのトラックバック
×

