2005年07月12日

アゴ相手に手も足も出ない

家に帰ったときはすでにアゴ健のヒーローインタビューだったのでチャンネルを変えました。

てか、黒田復活と思ったら、キャッチャー石原だし・・・。何で、良かったものを崩して、悪いものを続けようとするのか?アホか。うちの赤い置物は。

黒田と小山田は倉でうまくいってたじゃん。トモフミと福井をなんで使わないのよ。いつまでもタクヤ使ってんなよ。佐々岡と建は早いところ落とせよ。
良いものは動かせばさらに良くなると思ってんのか?悪いものは我慢して使えば良くなると思ってんのか?

ナベツネのアホは「今の巨人に優勝を期待する奴はバカ」と発言したようですが、ほとんどの巨人ファンはバカなんでしょうね。ほとんどのカープファンはもっとバカなんでしょうね。多分うちの置物は賢い人なんでしょうね。
posted by ジョイライド at 22:38| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっそベンチに等身大パネルでも置いた方が確実に勝率上がるぞ。
いらんことせんからな、パネルは。(パネル以下

活躍する選手は即はずす。
不振の選手をこれでもかと使う。
若手が育つような起用方法はとりません、ベテランが好きだから。
うちの置物はカープを亡き者にして、一リーグ制を推進する邪悪な置物です。
破壊の仕方を教えて下さい。

どんだけ負けても、あきれ果てるような采配をとられても、まだ怒るだけの気持ちは残っているようです。
そうか、これがバカなファンというやつか。
Posted by せっつ at 2005年07月12日 23:36
まぁ、終わってみれば優勝してるから良いけどね。
Posted by ジョイライド at 2005年07月13日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5034936

この記事へのトラックバック
×

