2005年07月18日

徳山・周年・優勝戦

結果 2−1−5 3310円

俺絶好調。今日は徳山でG1をやってました。
昨日から考えていた本線(2−1=5)がズバリだったけど、本番になると不安になっていろいろ買ってたら、結局200円しか買ってませんでした。反省。

これで、目標に近づいたかと思いきや、昨日・今日と予選で負けてたので、1000円ほど浮いただけ。レース絞らないといけんよなぁ・・・。


☆追記
なんとなく気になって、ナイターの蒲郡優勝戦を買う。
1−2−4に900円、押さえで1−4−2を100円。

はい、来ました。1−2−4

俺、絶好調。点数絞って、強弱をつけて。こんな買い方をすれば良いんだろうなぁ。という感じ。買った時は10.4倍だったのにオッズが下がってたけど、まぁいいか。
オーシャンが楽しみ。(中継ないのが残念だけど)
posted by ジョイライド at 16:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

