2005年07月22日

オールスターみてぇぇえぇえぇえぇえええぇぇぇぇぇ!!!!!

今日はオールスターでした。仕事やってました。
明日もオールスターです。セットストックに行ってきます。

スコアと報ステ見ただけだけど、かなりいい試合じゃないのさ。
小笠原のホームランや対清原の松阪の速球なんて鳥肌が立ったよ!途中出場の新井はヒットを打ったし、多分明日は先発だろうし、落合監督は前田フェチだから明日も使われるだろうし、黒田も投げるだろうし、SINJOは何かやらかしてくれるだろうし・・・(と、思ったらSINJO怪我してんですね)。

例年お祭りモードの中継は最悪だけど、やってる野球は本当に楽しいもんね、オールスター。
内野フライでタッチアップやら予告ホームランバントやらホームスチールやら4盗塁やら直球勝負やらアウトカウント間違いやら。野球ができることをすべてできることがオールスターのいいところだと思うわけです。


録画するかなぁ。けど、録画したスポーツ中継を見ることほどむなしいものはないしなぁ。
posted by ジョイライド at 23:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5286407

この記事へのトラックバック
×

