2005年07月29日

ヤフーで検索してみよう

○真心 復活
で検索をかけると、なんとうちのブログが上から3つ目。スゲー。
そのわりにこのキーワードでの来客数が週1・2なのはもう旬が過ぎているからか?

○阿波勝哉
競艇の選手です。検索から飛んでくる人での来場者数No.1。G1で優出したときは結構凄かった。今はフライング休みでちょいと寂しい。

○問と解
どうも同名のサイトがあるらしいw。どうもあちらは開設1周年ということでこちらより古い。もともと、『yes,mama ok』というバンドの曲からパクったものなので
ありそうなもんではあるんだけど。
まぁ、このままでもそんなに問題はないんだろうけど、ブログ名変えようかなぁ。

☆追記
というわけで変えた。ふと頭に浮かんだこの言葉。うーん、なんとも貧相w。
まぁ、気が向いたらころっとまた変わるかもしれません。
posted by ジョイライド at 23:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5464077

この記事へのトラックバック
×

