2005年07月31日

オーシャン・準優

さて、準優勝戦。昨日、こっぴどくやられたので取り返したいところです。

10R
1濱野谷憲吾 2西島義則 3安田政彦 4池田浩二 5平尾崇典 6山本浩次

準優1号艇濱野谷なんて飛ぶに決まってる。まして2コースはスーパーモード西島。
2−136−136

11R
1木村光宏 2松井繁 3 林美憲 4植木通彦 5太田和美 6三角哲男

SG三角6号艇といえば10万舟。5号艇も太田だし。ただ、山室先生と違って気合充実の木村は逃げるか。カドなら林も買いたい。
1−2−35 6−12−125 3−1−25

12R
1江口晃生 2田村隆信 3白水勝也 4瓜生正義 5辻栄蔵 6濱村芳宏

1コース江口は2着。昨日の数少ないあたりはこれがはまった。今回も。頭は濱村以外はありそう。
2345−1−45

☆結果
今日は野球を見に行ったので事前に全部投票していきました。
10R 1−6−2
濱野谷逃げちゃった。山本が気合のスタートでまくり差したのか2着に。西島ぁ・・・。

11R 4−3−6
気合入りすぎたのか木村フライング。松井もフライング。松井、今年は賞金王無理っぽいですね。
人気の両者だけに、桐生の中の人はがっかりでしょうね。自分も全部返還。良いのやら悪いのやら。

12R 1−5−2
大返還の後とあってか軒並みコンマ2後半のへなちょこスタート。誰もスタート行かないならそりゃ逃げるわ。知ってれば江口から買ってたかもしれないのに・・・。まぁ、田村の3着は買わなかったかな。


というわけで、本日の払い戻しは11Rと宮島優勝戦の約2000円のみ。さみすぃ・・・。
こうなりゃ明日は穴狙いだ!アウト3艇のBOXだ!!
posted by ジョイライド at 12:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5504854

この記事へのトラックバック
×

