2005年08月15日

後4日で夢祭り

荷造りせんといかんのだけどね。全くさっぱりw。

とりあえず、もって行く服の洗濯だけ始めました。明日、荷造りをして足りないものをあさって買う。明々後日に北海道に行って、明々々後日に本番ってことで、完璧なシナリオです。

問題は、防寒着。昨春、冬服を大概捨ててしまったため、ほとんどない。
ちょこちょこ服屋さんを見つけては探しているけど、このくそ暑い夏の盛りに厚手のフリースなんてあるはずもなく。寝巻きに使っているよれよれのセーターでしのぐことになりそう。
いっそのこと、ロングTとウインドブレーカーという『一昨年地獄を見たコンビ』でしのごうか。
posted by ジョイライド at 22:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

