2005年08月22日

まとめ

1日目
怒髪天→スカパラ(一部)→休憩→麗蘭→ユアソン→デキシー→電気スチャ→シアターブルック→足湯→休憩→Taboo→ケムリ

2日目
赤犬→氣志團(一部)→散歩→フィッシュマンズ(一部)→ピーズ→ハイロウズ→真心→スパゴー→休憩→清志郎→ヨコロコ→カラオケブース(休憩)→ポメラニアンズ(一部)→死亡→斉藤和義(一部)→nbsa+×÷(一部)


斉藤和義の時、すでにぼろぼろになっていて人ごみにもまれてなんて歩けないと悟り、レッドに移動。人は少なかったけど、熱いライブで、最後の体力を使い切った。


通してみた分は全部良かった。強いて上げる。
○MVP『麗蘭』
渋かっこいい。雨降りの中「晴れると思って用意してきました」と言って曲を始めると本当に晴れてきたり、みんなで「NO RAIN! NO RAIN!」と叫んで晴れたり。最後の曲(曲名知らない)はほんとに最高だった。

○敢闘賞『怒髪天』
そういえば、自分の行ったライブでモッシュがあったのはここだけ。初っ端からごっそり体力を持ってかれましたw。テントにいる人たちに向けた『サスパズレ』に大騒ぎ。

○殊勲賞『ハイロウズ』
『楽しかった』で言ったらこれが一番。みんなで肩組んで踊ったり、ハイタッチしたり。『日曜日よりの使者』での幸せな雰囲気といったらもう・・・。

○技能賞『忌野清志郎(ry』
流石の一言。聴きたかった曲がもれなく聞けたし、「キヨシです・・・」というMCも冴えてたw。


持っていった荷物で一番役に立ったのはポンチョ型のレインコート。雨除けだけでなく、防寒にも便利。帽子を被ればちょっとしたメキシカン。雨だったので雨対策を相当やってきたので良かった。
posted by ジョイライド at 22:27| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6135874

この記事へのトラックバック
×

