2005年08月28日

酒バトン

せっつどんから回ってきました。


○今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
缶チューハイ×3 自家製の梅酒・リンゴ酒・イチゴ酒 計約9リットル
イチゴ酒はなんか黒くなっていて明らかにおかしいけど知らないフリ。

○好きな銘柄は?
梅酒・モスコミュール

○最近最後に飲んだ店は?
近所のお好み焼き屋

○よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・3年前のエゾロックで最初に飲んだ酒であるモスコミュール。とにかく強いやつくださいと言ったら出てきたw。
・ナミキジャンクションで飲むジーマ。
・子供のころおばあちゃんが作ってくれた梅ジュース・・・、と思ってたら薄めた自家製梅酒だったw。
・おじいちゃんの通夜の後いとこ達と飲んだうちのお父さんの秘蔵の焼酎。
・先輩に注がれまくって酔いつぶされ、その後数ヶ月、酒恐怖症に貶められた日本酒。
posted by ジョイライド at 00:03| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6305716

この記事へのトラックバック
×

