2005年08月29日

野球ネタ

○ジョニーおめ
魂のエース黒木。千葉マリンでは4年ぶりの勝利。方言丸出しで本当にうれしそうにインタビューに答える黒木にジーンと来ました。
これでマリーンズ勢いに乗らなかったら嘘ってもんでしょう。ソフトバンクなんて叩き潰せ!(ソフトバンクは嫌い)

○僕らのカープ
巨人・阪神といい感じで戦えてたのに、中日に3連敗。しかも全部逆転負け・・・。
弱いのは分かるけど、ここまで歯が立たないと悲しい。唯一の癒し系、巨人さんと早く当たりたい・・・。

○星野監督
その巨人。星野を監督にしようとしてるみたいですね。アホか。アンチ巨人の代表みたいな人なのに。
どうせなら、山本浩二とかいいんじゃないか?巨人野球にぴったり。カープの監督に就任する前は日テレの解説やってたんだし、オススメw。
posted by ジョイライド at 23:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6361827

この記事へのトラックバック
×

