2005年08月30日

MB記念・初日

午前中は喫茶店でコーヒーを飲みながら読書というブルジョアなひと時をすごしていたのに、午後からは競艇をするという薄汚れたひと時をすごしてましたw。


○9R @辻 A石田 B深川 C瓜生 D折下 E白石

んで、競艇。1〜8Rまで全てはずれ。予算も500円を残すのみとなり、こうなりゃヤケだ!とばかりに、前半よかった辻・瓜生・白石に全額投入で1−4−6の1点買い。正直、もうどうにでもしてモードだったのであまり期待してなかった。

そしたら来ちゃったw。

やけっぱち舟券が来たのは初めてです。辻ナイス!さすが広島。3着争いが激しくてどきどきしたけどよく粘ってくれました。ド本命なので配当は安いけど、これで負け分は回収。
んでもって、11Rもゲット。こちらの1着・西島も広島。今節は広島が熱そう。


○12R @今垣 A山崎 B植木 C原田 D今村 E田村

余裕を持って迎えた12R。B植木はこのMB記念を勝てばグランドスラム達成。しかも、若松は地元。これは買わないわけには行かない。展示もすごかったし。
ヒモにはエンジンの良さそうなE田村で3−6=流を購入。

そして、レース開始。枠なり12345/6からB植木トップスタート、しかも内2艇がへこんでる。
この時点で叫びましたよ、ええ・・・。植木がまくって内はつぶれるだろうし、エンジンと体調が万全でないC原田とD今村はE田村がどうにでもできるだろうから、「来た!」と。


んで、結果 1−6−3と。

外れましたよ、ええ・・・。1マークでA山崎に抵抗されてB植木がぶっ飛んで・・・。逆によく3着まで追い上げられたなってなもんです。

10万舟ふいにされてからどうも山崎とは相性が悪いようです。まぁ、いいか。すこーしだけど今日は勝ったし。
posted by ジョイライド at 21:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。