2005年09月10日

カープの年間失策数とかけて俺のアベレージと解く

その心は・・・、ボーリング。お後がよろしいようで。チャンカチャンカチャン・・・

というわけで、今日は職場のボーリング大会でした。1ゲーム目・64点、2ゲーム目119点でブービー賞。情けないやらなんやら、しばらくやってなかったせいか最初は散々だったけど、1ゲーム目の10フレームで2ストライクと急遽覚醒。もう少し早く覚醒してくれたらお兄さんうれしかったなぁ。

景品はタオルセット。友達のポッキーと交換してもらいました。かさばるのは嫌いです。
結果はともかく、楽しかったのでまた近いうちに行きたい。
posted by ジョイライド at 00:25| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼ながら1ゲーム目の64点はかなり難易度が高いスコアだと思いました……
Posted by D41549 at 2005年09月10日 12:04
何かに取り付かれてたんでしょう。
4フレームで5ピンしか倒れなかったりしましたからw。
Posted by ジョイライド at 2005年09月10日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

