2005年10月06日

そこのけそこのけアホが通る

俺は社会人ですが、夜間大学に行こうかなぁ。と思っちゃったりなんかしちゃってます。
去年は落ちたので今年はリベンジです。といっても、何か準備してるわけではありませんがw。試験は去年と同じなら12月1日のはずなので、そろそろ受付なのかなぁ。と思って大学のページを見てみると、なんと受付期限は明日10月7日(爆)。発送期限は今日10月6日(核爆)。どうでもいいけど、(核爆)なんて初めて使ったなぁw。
それに気付いたのが、今日午前11時。母校は福岡なので大事です。

大急ぎで有給の申請をして、大学に入学案内を取りに行って、証明写真を撮って、新幹線に飛び乗って、車内で志望動機の文面を考えて、お金を振り込んで、高校で卒業証明をもらって、駅前のミスドで書類を書いて・・・。

ギリギリ4時半には郵便局で送ってもらうことができました。

疲れた・・・。帰りの新幹線では爆睡ですよもう。てか、すでに大学通ってる友達が期日教えてくれると思ってたのになぁw。
posted by ジョイライド at 21:33| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っ!!!!!!あんたすごいなーーー。うける 
わーー。その努力を絶対無駄にすんなーー。来年は学校でまっとるじぇ。

ってか何学部にしたん?

まー間に合ってよかったね。
Posted by やどかり at 2005年10月08日 08:40
法。来年からよろしく。
Posted by ジョイライド at 2005年10月09日 10:58
法学部。一緒じゃね。絶対受かれよーーー。
Posted by やどかり at 2005年10月15日 15:19
はいな。頑張るよ。
Posted by ジョイライド at 2005年10月18日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

