2005年10月19日

フラカンのDVDが届いた

仕事から帰ってきたら玄関のところに不在連絡表が入っていました。7時までに連絡を、とは書いてたけど、だめもとで7時半ごろに連絡して8時ごろに届けてもらえました。佐川急便最高!

んで、一人鑑賞会なわけです。いいね、いいね。酎ハイ片手に一人で爆唱です。近所の皆さんごめんなさい。
たっぷり23曲+αで約2時間。指でテーブルをたたきまくったせいで、人差し指が腫れているけど、めっちゃ痛いけど、こんなもん平気です。(そうでもありませんorz)

12月2日にまた広島に来るようです。楽しみ。
posted by ジョイライド at 22:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8353197

この記事へのトラックバック
×

