2005年10月20日

若松・記念・優勝戦

F3の田頭、地元・若松の記念でトップスタートからまくって1着。正直感動しました。
Fってのは、フライングってことで、3回もフライングをしたら半年休みになって再来期は新人やどヘタと同じB2級からになります。
ちなみに、4回すると1年休み、5回するとクビという恐ろしい制度。

それなのにただでさえ控え目になる記念の優勝戦でトップスタート快勝。漢です。オカマみたいな顔してるけどやつは真の漢です。

俺は、11Rで資金が尽きたので買ってないけど、いいもん見せてもらいました。奇跡のダービー優勝は・・・無いかw。
posted by ジョイライド at 22:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

