2005年10月21日

CDを買った

○キャプテンストライダム『キミトベ』
普段はシングルあんまり買わない人だけど、特典DVD目当てで購入。やっぱりライブいいわキャプスト。なんていうかうねってる(?)。
ただ、肝心の『マウンテン・ア・ゴーゴー』がスタジオライブだったせいかいまいちだったのが残念。

○ニューロティカ『DAVE INTO FEEDBACK』
最近ニューロティカのベスト盤がものすごいヘビーローテーションなので買って見ました。これもDVD付ということでそれにもつられて。去年のエゾのライブもすごい楽しかった。
ちょっと垢抜けたジャケットだったので少々嫌な予感してましたが・・・。
まぁ、イマサンということでw。DVDの音も悪いし。

○デキシード・ザ・エモンズ『LIVE 嵐の月曜日』
最近デキシードの『In Dock』がものすごいヘb(ry。今年のエゾのr(ry。
良い。てか、良すぎ。骨太でゴリゴリなリズム隊、大好きです。語りも収録されていて臨場感最高。
自分の持ってるライブ盤のなかで一番いいかもしれない。


とりあえず、デキシードのはシャッフルに入れときました。
posted by ジョイライド at 23:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。