2005年10月22日

サッカーした

毎月やっていたようですが、なんやかんやあって参加できなかったので久しぶりのサッカー。
晴れてはいたけど、クソ寒い。やってる時はいいんだけど、少し休むと寒気がするし体が固まってしまって動けない。

というわけで、終わったころにはぼろぼろ、家に帰って風呂に入って、一眠りしたけどどうも風邪っぽい。この前、風邪治ったばっかりなのにまたかよと思いながら、腹が減ってしょうがないので、ハンバーグを作って食う。


治っちゃったw。

体がだるくてしょうがなかったけど、今はぜんぜん平気。風邪を治す秘訣はずばりハンバーグだったのですね。
posted by ジョイライド at 21:48| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8471622

この記事へのトラックバック
×

