2005年10月30日

お誕生日会

友達の誕生日を祝ってきました。鍋会→銭湯→ボーリング→居酒屋。楽しかった。
なんか最近みんなの誕生日プレゼントがだんだん高価になってきているので選ぶのもプレッシャーですw。
アフロズラと高級ステーキ肉で散々迷った挙句なんかかわいらしくちょこちょこ動く人形になりました。正直自分が欲しかったw。まぁ、女の子にアフロズラってのもいかんだろうし。(正直アリかとは思ったけどもw)

ところで3次会で行ったボーリング。1ゲーム目114点・2ゲーム目123点・3ゲーム目168点といういつぞや64点しか取れなかった男のスコアとは思えないw。(1・2ゲーム目はあやふや)特に3ゲーム目なんて自己最高記録です。何かに取り付かれたかのようにスペアがバシバシ取れる。

さて、次はいつボーリングに行こうか?
posted by ジョイライド at 17:46| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8815278

この記事へのトラックバック
×

