2005年11月20日

マスターズリーグに行った

競艇の中継を見てたらプレゼントのお知らせがあったので送ってみたら当たりました。バックネット裏の良い席。ナイス俺。

さて試合内容は、大野と達川が見れた。それだけ・・・、ではないけども。元カープの選手が少ないねやっぱり。
特に野手。クリンナップなんて全部ダイエーの選手。いや、佐々木に松永って華があって好きだけども、一番目立ってた元カープが苫篠ってのも微妙。いや、現役時代を思い出して興奮したけども。
野村・西山・山本浩二の参戦はまだですか?

あー、けど投手は良かった。正直加藤とかまだやれてたろうに。

それにしても寒かった。もうすぐ冬なんですね。
posted by ジョイライド at 00:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9554193

この記事へのトラックバック
×

