2005年11月20日

なんかアクセス数がえらいことになっとる

とはいえ、90件程度だけども。それでも一日2・30件なうちにとってはどえらい数字です。
アクセス解析を見てみると『ハイロウズ 解散』で検索した人が11月12日の日記にやってきているご様子。

なんと、ヤフーで検索したら3番目に出てくるんですねこれが。2chのスレ→バウンズ→ここ、という順番。seesaaは検索に引っかかりやすいらしいけど、まさかここまでとは。

あれよ、コメントとか残してっても良いのよ。
posted by ジョイライド at 01:04| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイロウズのライブを観に行った時に隣のにいちゃんがすげえ勢いで超長髪(1メートルくらいあった)を振り乱して暴れるので「どうしよう……」と思ったのを思い出してしまいました。
謝罪と賠償を求めたいです。
Posted by d4153450 at 2005年11月20日 18:58
スミマセンスミマセン
   ∧∧     
  (;゚ -゚)
  (ヽノ)     
   ))    


   コノトオリデス       
  、___∧∧      
  (  (;T-゚)      
   >>((      


 アヤマッテルダロ!   
  ∧∧       
  (*゚ -゚)ノ   
  ルリルリ     
Posted by ジョイライド at 2005年11月21日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9554951

この記事へのトラックバック
×

