2005年11月23日

怒髪天でした

ライブが終わって24時間もたってからなんですが、レポでございます。

ほんとは18時半開演だったけど、最近対バンまで見る気力がないので19時半ごろに到着。長い長いセットチェンジの後、三味線のリズムに乗って怒髪天の登場です。持っていたクシでリーゼントをかきあげると、客席に向かってクシを放り投げました。そしてそれを俺がゲット。スカスカだったので競合がなかったとはいえラッキーです。

んで、演奏開始。途中知らない曲が何曲があって変だなと思っていると、「ニューアルバムが出ました」というMC。早くも俺の中で黒歴史扱いになっていたのですっかり忘れていました。けど、ライブで聴いてみると結構良い感じだったので、今度ちゃんとCDも聴いとこうかいな。

少ないながらもお客さんみんなテンションが高くてとても楽しかった。怒髪天には握りこぶしが良く似合う。MCも大爆笑ものだったし。
2回のアンコールの後、終了。わが人生のテーマソング『美学』が聴けたので良かった。
posted by ジョイライド at 22:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9721644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。