2005年11月27日

だからクレヨンしんちゃんがやばいんだって!

昨日今日と、一日ゴロゴロダラダラ。今の俺には贅沢は敵なのです。
そんなわけで、クレヨンしんちゃんの映画を借りてきてポケーっと見てました。タイトルは『モーレツ!オトナ帝国の逆襲』『電撃ブタのヒヅメ大作戦』。ブタのヒヅメのほうはアクションシーンは良かったけど話の内容は、まぁ、それほどでもなかったです。(多分ヒロシの活躍がいまいちだったからでしょうw)

今回やばかったのはオトナ帝国の方。成年男子がこんなに泣いてて良いんだろうかと言うくらいに泣いてました。終盤、ヒロシの覚醒からヒロシの車内でのセリフ、極めつけはヒロシのエレベーター前でのセリフ。あぁ、もうヒロシ最高です。(もちろんしんのすけの激走も良かった)

もうだまされたと思って、ビデオ屋さんにいったら借りてみて欲しいです。特に男。
posted by ジョイライド at 23:02| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9890657

この記事へのトラックバック
×

