2006年06月11日

ヒザ治んねぇ

先週痛めたヒザ、今日のフットサルで悪化してしまったorz。

「前田に比べたらこんなの怪我のうちにはいんねぇよ!」

とは言ったものの、痛いもんは痛いわけで。
まぁ、サポーター巻きながら、水やらで冷やしながらやったけど、思い通りに動けないってのはつまらんもんでして。

来週はないみたいだし、きっちり治さんとなぁ。
posted by ジョイライド at 22:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

特にタイトルとかはないよ

今日もフットサル。3週連続でございます。今日は久々に好調で5点もとりました。

ただ、いいときには落とし穴もあるわけで、ドリブルでディフェンダーを抜きにかかったところで左ひざが曲がってはいけない方向に曲がってしまって途中退場orz。

今は大丈夫だけど、ひねった当初は歩けないくらいでちょいとビビリました。


その後マリーナホップで夏服を買って、モスバーガーで飯食って、野球を見ながら競艇しつつ今に至ります。

これから飯食って恐怖のお勉強タイム。さて、がんばりますか。
posted by ジョイライド at 18:31| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーローもの

になる夢を見た。その名も「天地乾坤八卦マン」
八卦を腕に宿らせて技を繰り出す。たとえば、雷と風で嵐を起こしたり、地と山で防御したり。
必殺技は天と地の卦を使って空間を押しつぶしたり亀裂を作る技。


そうか、これはきっと勉強のしすぎだな(違う)

さて、サッカーに行くか。
posted by ジョイライド at 09:32| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

自分野球人ですから!

サッカーには特に興味ないんだけど、今日の試合でドイツと引き分けた。しかも、あわや勝ちって展開だったらしく。

これら本大会も結構いいとこまで行くんじゃないかと、遅ればせながら流行に乗るべくサッカーマガジンの増刊号を買ってきました。

が、日本代表の記事以外は同じグループの選手の情報しかない。


前大会でお気に入りの選手になたレコバとラーションは代表に選ばれているのか?てか、ウルグアイとスウェーデンはW杯出れているのか?

まぁ、始まってからのお楽しみってことで。
posted by ジョイライド at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

泥沼カープ

とりあえず、ブラウン監督はベースを投げてください。
ひとつで足りなければ、ふたつ、みっつと。全部投げれば勢いもつくってもんです。

あーあ。
posted by ジョイライド at 00:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

武装錬金

アニメ化するくらいならなんで連載打ち切ったのかと小一時間(ry
posted by ジョイライド at 21:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポートせなならんわけで

笹川賞は見事に外れたわけで。もうちょっと気合入れてコース取りに行けよ西島。スタートいったのは頑張ったけどさ。
普通にインコースならそりゃ逃げるって、山崎。

そんなわけで、いまいちやる気の出ない。ただ発表せなならんのでそんなこともいってられないんだけど、題材がわけわからんにもほどがある。
『学歴と社会階層』とかテーマの文章を要約しつつ自分なりの解釈もまとめる、みたいな感じなんだけど、グラフも何もなくただ項目と数値がダラダラ並んでいてわかりにくいったらありゃしない。


適当に要点だけ書いて後はしゃべりで何とかするか・・・。
posted by ジョイライド at 19:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笹川賞優勝戦

準優は全滅。10R烏野が突っ張らなければ・・・、12R滝沢が突っ張らなければ・・・。まぁ、そんなことは言ってもしょうがないんだけど。
んで、優勝戦は


   1 3622山崎智也32群馬
   2 3590濱野谷憲32東京
   3 3779原田幸哉30愛知
   4 3024西島義則44広島
   5 3304烏野賢太38徳島
   6 3300川崎智幸39岡山


こんな感じ。かなりの好メンバーですね。

進入はまぁ、14/2/356みたいな感じでしょうか。前付けに行くC西島。誰に勝ってもらいたいかといえば、西島なんだけど、まず間違いなくスタートはいけないでしょう。
そもそもインの弱い戸田なので深くなった上、壁にもならない2コースで@山崎はキツイでしょう。
となると有利なのは3コースA濱野谷。ただこいつもスタートは行かない人。
カドになりそうなB原田もフライング持ち。

ってことは・・・、D烏野か?・・・烏野だ!
5−123−123
一応、濱野谷がスタート決めたときの2−135−135も。
posted by ジョイライド at 11:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

5月の夜の空

酔っ払っていい気分でチャリこいでいるときにブッチャーズの『kocorono』を聴くとやばいということが判明。


てなわけでおやすみなさい
posted by ジョイライド at 02:09| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

引越しおばちゃん

ほどではないと思うけど。
昨日の晩、友達の家で誕生日会と称しての飲み会をやってたら騒ぎてしまったようで、ご近所さんから抗議があったというお話。

俺んちは結構大きめな音量で音楽をかけても、夜中にギター弾いても、飲み会をやっても抗議を食らったことはないんだけどなぁ。
そういえば、ご近所さんがうるさいって感じたこともない。

防音が結構しっかりしてるんでしょうかね?

そんなとこよりも水漏れが激しいトイレやひびが入った風呂桶、立て付けの悪いガラス戸に入居時から壊れていたカーテンレールをどうにかしてほしかったw。
posted by ジョイライド at 22:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル

だんだんと人数も増えて、今日はなんと18人も集まりました。
そんなわけで、なんと7対7の2人休憩シフトでやることにw。本当は5対5でやるもんなんだけどね。

もうなんか人がごちゃごちゃでなかなかボールがつながらない。
それでも結構慣れてくるもんなのか、それともみんなバテてしまったのかw、最終的には普段と変わらない感じでした。



さて、来週は試合です。
あの狭いコートで11対11でもやるつもりなのか?
笹川賞と同時進行が成り立つのか?
そもそも俺は試合に出してもらえるのか?


乞う御期待?
posted by ジョイライド at 22:49| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日は学校サボりなのです

朝から頭痛いのなんの。それでも仕事はあるわけで・・・。
しかも、8人いる係員のうち半分は休んでいて。それでも仕事はあるわけで・・・。


どうせぇっちゅうねん!

そんなこんなで精も根も尽き果てつつも何とか仕事を終え、それでもまだ頭は痛いわけで、学校サボりました。

英語の授業は結構楽しみにしてんだけどなぁ。サークルにもいけなかったし。ちょい残念。


というわけで、久しぶりに早く家に帰ったので愛する蒲郡競艇にて11・12Rとやってみたら見事2連勝。
フライングがあったりド本命だったりで儲けはあまりないけど、まぁ今日頑張った御褒美ってことで、ひとつw。
posted by ジョイライド at 23:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

やっと復活

長かったなぁ。意外とネットがなくても大丈夫だったので一安心w。

この数週間、いろいろなことがありました。
大学でキャンプがあったり、打ち上げで飲みすぎたり、気づいたら公園で寝てたり、軽音と卓球のサークルに入ったり、実家に帰ったり、3年ぶりに車の運転をしたり、長崎にいったり、競艇でこれまでで最高の払い戻し(25,000円)を受けたり。


というわけで、復ッ(ry活ッです。明日からぼちぼち日記も書こうかと思うのでよろしく。
posted by ジョイライド at 20:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

パソコン壊れたもんで

といっても、先週の金曜からなんですが。

修理に出しているのでしばらく留守にします。
posted by ジョイライド at 17:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

マザー3

1・2とはちょいと違うようで。なんていうか、家族愛?


しかししょっぱなからハードな展開・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ジョイライド at 23:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

サッカー日和

今日はフットサルの日です。前から雨予報だったけど、見事に快晴。
気分よくサッカーしてきました。

今回は本職のキーパーの人も参加したのでなかなか点が入らなかった。さすがにやってる人は違う。


どうも、次回から人のチームと試合をするようです。楽しみ。
posted by ジョイライド at 18:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

焼肉のたれうめぇ

といっても肉につけるわけではなく。

基本的にご飯>厚揚げ>>>肉見たいな感じです。

ご飯にかけるのもうまいけど、厚揚げにかけるのもすごくうまい。
ジューシーでやわらかい。完全に肉です。さすが大豆、さすが日本人の知恵の結晶。



わびしいとか言うな!!
posted by ジョイライド at 00:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

なかなか濃い一日

夜中に腹を出して寝ていたせいか、腹を下した事から始まり、骨髄バンクの当選通知が届いたり、野球観戦に行ったり、入学祝に自分で自分に時計を買ったり、飲みに行ったり、ボーリングに行ったり、夜桜見たり、友達を家に送ったりしてさっき帰宅。

さて、風呂はいって寝るか。
posted by ジョイライド at 02:26| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

チケット当選。

ジョイライド様へ

当選しました。
代金はご登録いただいたクレジットカードから引き落しさせていただきます。
配送にてチケットをお送りいたします。

【予約内容】
【第1希望】HEAVEN’Sテントサイト付通し入場券
200608180000
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

---
株式会社ローソンチケット
※このメールへのご返信は受付いたしかねます



                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///.::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\


四年目にして初の会場内テントサイト。日ごろの行いが報われた。
一緒に行く2人は俺のことを神と崇めるようにw。
posted by ジョイライド at 22:55| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

入学式

入学式に行ってきました。
西条の方まで行かなくちゃいけないので、遠い。

余裕を持って2時間半前に出たのはいいけど、余裕を持ちすぎて朝飯食いに入った喫茶店で時間をつぶしすぎて時間ぎりぎり。

会場行きのバスがぎゅうぎゅうだったので一本遅らせたので遅刻確定。

まぁ、子供でもないし、こんなんなんてことありません。

校長の話・なんかの表彰・校歌で終了。

その後の学生生活ガイダンスは「俺、社会人だし」ということでスルー。
サークル紹介は「俺、夜間部だし」ということでスルー。


結局、滞在30分ほどで帰ることにしました。
それくらいしかいなかったものの勧誘激しく活気もあって結構楽しかった。

さて、明日から学校に通わんといかん。
友達の作り方を忘れてしまったので、ちょい不安w。
posted by ジョイライド at 16:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

