2006年07月10日

エリアマップ来ました

http://rsr.wess.co.jp/2006/flamap.html

エゾリス、微妙この上ないよエゾリス。
逆に考えよう。回りにトイレとか店舗とかないから人が少なくて静かだと考えよう。

しかしなんだ。マップ見てるとワクワクしてきますね。こちとら待ちきれなくてとりあえず坊主にしたところです。

床屋さんに何かあったんですか?と聞かれました。何もないです、仮にあったとしても何も言いやしません。
職場の人たちからも何かあったのか?と聞かれました。何もないです、てか、毎年夏は坊主なんだからいい加減慣れて下さい。

しかし、まだ1ヶ月か。11ヶ月過ぎたと思ったらもうすぐだけど、結構まだあるよなぁ。。。
posted by ジョイライド at 23:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

最終発表

怒髪天キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ホームシックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


アースのキャンパーズは怒髪天・ホームシックス・DMBQと男地獄な面子。熱い、熱すぎるぜウエス!
エゴにブランキーの面々に真心、ママレードラグときてなかなか盛り上がってまいりました。

最終発表とはいえ、初日レッドはスカスカでキャンパーズもないからまたぼちぼち発表はあるでしょうね。
まぁ、初日は今の面子でもかぶりまくりそうで怖いけどw。

よっしゃー、盛り上がってきたーーー!!!!

フラカンコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
赤犬コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
スパルタコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
ロッキーチャックコネ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!
posted by ジョイライド at 00:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

最終発表を前に。

今晩でエゾロックが全部発表されるようです。なんだかんだで直前に追加があるんだろうけど、9割5分は出揃うはず。

友達が、フラカンがどこかのライブハウスでエゾに出る宣言をしたらしいということをいっていたので、もうフラカンがクレジットされる気満々で待ち構えてます。


というわけで、キターを用意して発表を待ちたいと思います。

フラカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
怒髪天キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ホームシックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
スパルタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
赤犬キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ロッキーチャックキタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!



念のため、コネーも用意して・・・
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
コネ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!
posted by ジョイライド at 22:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

飛行機のチケットを取った

株主優待券を使っても一人6万円。うへ。
しかも、3人分まとめて買ったので俺の銀行口座の残高がえらいことに・・・。

それはともかく、いよいよって感じですね。
去年のエゾが終わったときはまた1年後か〜、と思ってたけど、続々出演バンドが発表されて、テントサイトも取って、飛行機のチケットも取って。
気付けはあと2ヶ月。

まぁ、この2ヶ月も結構長いんだろうけどな〜。
posted by ジョイライド at 10:40| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

第5弾発表!

きました、米米CLUB!そして何気に民生!

て、地震があったんだ。気付かんかったw。震度1だそうでそりゃ気付かんわ。


それはそれとして、ニートビーツもきてます。

徐々に出揃ってきたかんじだけど、まだまだあるよね?
今年はバンド数少なくなるらしいけど、まだまだあるよね?

怒髪天は公式Tシャツまで作ってんだから大丈夫だよね??
フラカンとホームシックスとスパルタとゴメs(ry
posted by ジョイライド at 23:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

アナログフィッシュ

6月6日に第5弾発表ってことでメルマガが来ました。
今年はどうも小出し小出しでやっているようで、初日のレッドがすっからかんです。
ここにロックっぽいのが追加されるのか?それとも、ジャズやらスカやらの系統が追加されるのか?ハナレやらクラムボンやらの界隈が追加されるのか?


それはそれとして、ぼちぼち出演者のCDを借りたり買ったりして予習を始めました。
その中のひとつ、アナログフィッシュ。3ピースのツインボーカルのロックバンドです。

一応、ミニアルバムは一枚もっててたまに聞いてたんだけど、ここまでいいバンドだったとは。

楽しみがひとつ増えました。
posted by ジョイライド at 18:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

第四弾発表

今回も微妙。もう、今回はこんな感じの面子なんでしょうか。ガツンとテンションをあげるためにもなにとぞ、なにとぞおっさんのロックをよろしくお願いします。
posted by ジョイライド at 00:05| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

3ヶ月きりましたね

怒髪天オフィで、我らが増子兄ぃの日記を見てみたらマザー3全クリしたとの文字。ゲームもやるのか、かわいいぜ増子兄ぃ!

そんな増子兄ぃが、RSRの公式ショップ・あさひやまでコラボTシャツの製作を発表。
これは買うしかねぇぜ!と思っていたら、完成品がコレ




コレ、買わにゃならんですか?しかも5600円て、高っ!


ここは知らないフリを決め付けるに限るって事で・・・w。
posted by ジョイライド at 00:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ジョイライド テキ 

デテホシイ アーティスト リスト

ってなわけで、友達のところで面白そうなことやってたので、折角だからトラックバック。
改めてみると、なかなかの面子とは思えど、やっぱりガツンとこない。
こんなにたくさん見れねぇよ!ってのがちょうどいいと思うので、やっぱり。


○フラワーカンパニーズ
○怒髪天
○プロペラ
○麗蘭
○The homesicks
○スパルタローカルズ
○ロッキーチャック
○カスタネッツ
○小沢健二
○Conerius
○Gomes The Hitman
○G-ampare
○YOUR SONG IS GOOD
○赤犬



とりあえず、フラカンと怒髪天はなにとぞよろしくお願いしますw。
posted by ジョイライド at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

第3弾ありました

今年はバンド数少ないという話ではあったけど、さすがに小出しにしすぎではないかい?

しかも、発表されているバンドもなんとも微妙。
微妙すぎて昨日リアルタイムで発表見てたくせに更新せずにそんまま寝てしまう始末。

面子によって行こうかどうかなんて検討することはないけども

もうちょっとガツンと来るバンドでないかなぁ。




・・・ハイロウズとかorz。
posted by ジョイライド at 23:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

第一弾発表キタ

KEMURI
ストレイテナー
吉井和哉
MONGOL800
東京スカパラダイスオーケストラ
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
AIR
大江慎也
ROVO
KODAMA & THE DUB STATION BAND
ズボンズ
アンジェラ・アキ
ゆらゆら帝国
ムーンライダーズ
GO!GO!7188
くるり
soul of どんと from EZO
LOOPA NIGHT


こんな感じの面子でございます。
清士郎キタ━━(゚∀゚)━━!!ゆらゆら帝国キタ━━(゚∀゚)━━!!ロボキタ━━(゚∀゚)━━!!
他にもほぼレギュラーのスカパラとケムリとくるりもいます。

第一弾だけあってまだまだ少ないけどこれからどんどん出てくることでしょう。怒髪天とかフラカンとかk(ry
posted by ジョイライド at 23:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間きってるわけで

今夜、エゾロック第一弾発表があります。多分。

フラカンはくるか?怒髪天は?キャプストやホームシックスも見たいぞ!
ザゼンやゆら帝は大丈夫なんでしょ?何かの間違いで出て来い小沢健二・コーネリアス!


さぁ、今日の仕事手につくかいなw。
posted by ジョイライド at 07:59| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

フェスの足音

http://www.setstock.jp/index2.htm


セットストックの出演者、第一弾発表がありまして。

人が少なければ、いい感じの芝生で気持ちいいし、気分よく見れて楽しいんだけど。基本的には行くつもりがありません。

だって、出演陣があれなんで、人が多い上に住環境も最悪なんですものw。


いいバンドも結構あったけどね。もう少しポリシーとか持ったほうがいいんじゃないかと。集客以外にも。



まぁ、散々言ったけど。フラカンが出るなら行っちゃうかもしれませんw。
posted by ジョイライド at 00:28| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

チケット申し込んだ

エゾロックの会場内テントサイトです。
これまで3回参加してきた中、1年目は7月にふと行くことにしたのですでに無く、2年目は受付初日で売り切れたために取れず、3年目は抽選にはずれ・・・。
ということで、今回こそは会場内で!という意気込みです。

とはいっても、家族の名前を騙ったり人の名前を借りたりという真似は好きではないので自分の名義のみで1発勝負です。


この日のために落ちていた財布を交番に届けたり、電車で席を譲ったり、ファミレスで水を汲んできたりと良いことをしてきました。

因果応報という言葉があります。めぐりめぐって俺のところに戻って来い!
posted by ジョイライド at 19:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ライジングサンロックフェス2006

http://rsr.wess.co.jp/2006/rsr2006.swf

今年も無事開催決定。場所も変わらないみたいで安心です。
もう、晴れたら何でも良いよ。エゾマジックカモン。
posted by ジョイライド at 11:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

グリーンの映像が更新されとります。

http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html


とりあえず、うつみようこ&YOCOLOKO BANDを見ました。ナイス選曲です。暗闇の中でちょろちょろ見えるグレートがなんか面白いw。
posted by ジョイライド at 23:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

スパルタローカルズ

懐かしい。狭い中でガンガン音が響いて耳がボーっとなる感じが懐かしい。

それにしても悲しくなるくらいガラガラでした。まぁ、2年前見たときよりは多かったけど。もう少し入っててもいいかと思ったんだけどなぁ。10日のフラカンがちょっと心配になってきたw。

本編のほうは、まずG・伊東の姿にびっくり。短パンにYシャツにネクタイて。こんな格好、他にはカジヒデキくらいなもんですw。
青い夏→夢ステーションとニューアルバムの1・2曲目から始まってたっぷり1時間半、アンコールの後Vo・安部コウセイがドラムセットを破壊して終了。
スカスカなのでちょっと心細かったけど、楽しかったです。
posted by ジョイライド at 23:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

まとめ

1日目
怒髪天→スカパラ(一部)→休憩→麗蘭→ユアソン→デキシー→電気スチャ→シアターブルック→足湯→休憩→Taboo→ケムリ

2日目
赤犬→氣志團(一部)→散歩→フィッシュマンズ(一部)→ピーズ→ハイロウズ→真心→スパゴー→休憩→清志郎→ヨコロコ→カラオケブース(休憩)→ポメラニアンズ(一部)→死亡→斉藤和義(一部)→nbsa+×÷(一部)


斉藤和義の時、すでにぼろぼろになっていて人ごみにもまれてなんて歩けないと悟り、レッドに移動。人は少なかったけど、熱いライブで、最後の体力を使い切った。


通してみた分は全部良かった。強いて上げる。
○MVP『麗蘭』
渋かっこいい。雨降りの中「晴れると思って用意してきました」と言って曲を始めると本当に晴れてきたり、みんなで「NO RAIN! NO RAIN!」と叫んで晴れたり。最後の曲(曲名知らない)はほんとに最高だった。

○敢闘賞『怒髪天』
そういえば、自分の行ったライブでモッシュがあったのはここだけ。初っ端からごっそり体力を持ってかれましたw。テントにいる人たちに向けた『サスパズレ』に大騒ぎ。

○殊勲賞『ハイロウズ』
『楽しかった』で言ったらこれが一番。みんなで肩組んで踊ったり、ハイタッチしたり。『日曜日よりの使者』での幸せな雰囲気といったらもう・・・。

○技能賞『忌野清志郎(ry』
流石の一言。聴きたかった曲がもれなく聞けたし、「キヨシです・・・」というMCも冴えてたw。


持っていった荷物で一番役に立ったのはポンチョ型のレインコート。雨除けだけでなく、防寒にも便利。帽子を被ればちょっとしたメキシカン。雨だったので雨対策を相当やってきたので良かった。
posted by ジョイライド at 22:27| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライジングサンロックフェス・写真

今回は、我ながらたくさん撮りました。1部を載せます。


んでは、行ってみよー。
posted by ジョイライド at 21:26| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライジングサンロックフェス・リアルタイムレポ

写真はメンドイので、別館のほうで。ニヤニヤしながら1時間、つかれた。


というわけで、どうぞ。
posted by ジョイライド at 20:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

