2005年08月22日

1日過ぎて

晴れたのでテントを干すことに。
テントを広げたところで、一人でまた収納しなければならない事実に気がつく。

が、気付かないふり。まぁ、何とかなるべ。。。


ところで、何気にポメラニアンズのオフィシャルブログからトラックバックされてた。先に言っといてもらえばちゃんと見たのにw。
見に行ったのは良いけど、2曲ほど踊った後は限界で後ろのほうで寝てたw。しかも、一杯一杯だったのでどんな曲だったか覚えてないw。
posted by ジョイライド at 12:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

鬼洗濯

ドロドロの服をそのままにするわけにもいかず。2回に分けた洗濯が終わってこれから近所のコインランドリーに感想させに行ってきます。

腹減った。。。
posted by ジョイライド at 21:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

眠れねぇよバカヤロウ!

こうなりゃずっと起きとくぞ。
posted by ジョイライド at 04:36| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

ラーイジーングサーン!!

天気が悪い?知るかぁ!荷物が多い?知るかぁ!会場外テントサイト?知るかぁ!アースのトリが空いてる?知るかぁ!広池が火の車?知るかぁ!

こちとら一年間楽しみにしてたんだよ!どんな環境でだって目一杯楽しんできたらぁ!


てなわけで、明日から行ってきます。うおーーー。

ラマのときと同様、別館『今、この感動をあなたと共有したいブログ。』で随時更新するつもりです。今回は画像もアップする予定。気の向いた方はチェックしてってください。
posted by ジョイライド at 21:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

後4日で夢祭り

荷造りせんといかんのだけどね。全くさっぱりw。

とりあえず、もって行く服の洗濯だけ始めました。明日、荷造りをして足りないものをあさって買う。明々後日に北海道に行って、明々々後日に本番ってことで、完璧なシナリオです。

問題は、防寒着。昨春、冬服を大概捨ててしまったため、ほとんどない。
ちょこちょこ服屋さんを見つけては探しているけど、このくそ暑い夏の盛りに厚手のフリースなんてあるはずもなく。寝巻きに使っているよれよれのセーターでしのぐことになりそう。
いっそのこと、ロングTとウインドブレーカーという『一昨年地獄を見たコンビ』でしのごうか。
posted by ジョイライド at 22:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

出演中止だそうで

THE COLTS。アーステントのトリということで、ファンの人は楽しみにしてたんじゃないでしょうか。フラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカン
これでぽっかりと空いてしまったわけだけども、1週間をきったこの時期、追加はあるのか、どうなのか。フラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカンフラカン
posted by ジョイライド at 20:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

はい、10日きってまいりました。

RSR。

早く来て欲しいような、まだもう少しわくわくしていたいような。

セットストック→ラマときて思ったんだけど、やっぱり隣に友達がいないほうが我を忘れて踊りやすい。隣に友達がいると、なんか恥ずかしいw。

というわけで、ライブは一人で見るに限る。まぁ、音楽の趣味が結構違うようであまり被らないみたいだけど。

そんな俺のおすすめ観戦スポットはサンステージ正面の機材テント(?)の裏。ステージが全く見えないのでぽっかり空いている所です。スカスカなので踊りたい奴らが集まっているので、とてもテンションが高い。

3・40人くらいで肩組んでぐるぐる回ったり、ハイタッチしたり、全裸になるやつもいたり。最近では書類送検です。ロック!)

今年は氣志團とハイロウズの時に行くつもり。あー、楽しみだ!
posted by ジョイライド at 23:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

さて何を見ようか。

大体出揃ったみたいなので、考えて見ました。
○初日
15:00 怒髪天
16:10 THE BAND HAS NO NAME
17:20 麗蘭
・未定 ロザリオスかドーパンかユアソンか・・・。いっそブラックホールに行くか
19:40 デキシードザエモンズ
20:30 バナナマン
20:50 電気グルーヴ×スチャダラパー
22:00 シアターブルック
☆このあたりでサンでフラカンがやるんではないかと予想してみたい。
for CAMPERS 基本は電撃→KEMURIだけど、スクービーとマボロシも見たい。

○二日目
13:00 DEPAPEPE
14:15 氣志團
15:20 TOKYO No.1 SOUL SET
・未定 民生かデートコースかゴンチチか。いっそのことb(ry
18:20 フィッシュマンズ
18:50 THE ピーズ
19:30 THE HIGH-LOWS
20:40 真心ブラザーズ
21:50 SPARKS GOGO
23:15 忌野清志郎
01:00 うつみようこ & YOKOLOCO BAND
03:20 POMERANIANS
04:10 THE COLTS
04:45 斉藤和義

太字はほぼ確定。そのほかはまぁ、流動的に。。。
posted by ジョイライド at 00:49| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょろっと発表されとります

KEMURI他。KEMURIは見てみたかったのでうれしい。レッドのキャンパーズのようです。
これで達也祭りはないことが確定したっぽいですね。まぁ、サンステージではやらないだろうし。

ところでフラカンは?ザゼンは?
posted by ジョイライド at 00:21| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

競艇でお金を増やしてRSRに行こう

と思いたった。今日テントやら、寝袋やら買ってお金使ってしまったし。
全予算の約10万は無理としてもせめて当日の飲み食い代ということで3万円くらいは稼ぎたい。元金は先日蒲郡周年で当てた1万円で。

今、徳山で記念レースをやってるけど、ネットでの中継がないので得意(比較的)な福岡競艇場でやってみる。
そしたら1発目で大当たり。よくぞまくった正木!よくぞスタート遅れた宮武!
3=2−16で買っていて、早々に3−2で上位が決まって1と6で3着争いしてたので安心して見れました。いつもこうなら良いのに・・・。

その後桐生と蒲郡のナイターをやってぼちぼちやって当たったのはこれだけorz。
固そうなレースを選んで買っていたので、頭は全部当たってたけどもヒモぬけの嵐。難しいのね競艇って。

結局、今日は20円勝ち。なんじゃそらw。
posted by ジョイライド at 23:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

第四弾&タイムテーブル

ハイロウズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
フィッシュマンズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
スクービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
フラカンコネ━━━(゚A゚)━━━!!!!!
みかん?なにそれ?( ´∀`)
タイムテーブルも発表されました。初日一発目怒髪天とスカパラがかぶるというおそれていた事態に直面。何のためらいもなく怒髪天を見るけど、スカパラも見たかったなぁ。そういえば去年増子兄ぃがDJやってたときも裏でスカパラやってたなぁ。
さてその増子兄ぃ・スカパラ・電気・サンボ・モーサムが被っていた熱い時間帯2日目23時。今年は清志郎・モッズ・カヒミカリィ・ピロウズが被ってます。清志郎で間違いないけど、他も見たいと思っていただけに残念。
締めは無難に斎藤和義かなぁ。てか、フィッシュマンズはボーカルどうするんだろう?
posted by ジョイライド at 00:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

第3弾発表!

○ピーズ・ピロウズ来ました!奥田民生にYO-KINGもいるのでO.P.Kingもできちゃうステキ面子。
○うつみようことYOKOLOCO BANDOにはフラカンのグレートマエカワ・竹安がいます。今回の発表ではなかったけど、フラカンも期待しちゃっていいんですか!?
○なんか、カヒミカリィも出るみたいだぞ、こりゃ!
○キシダン・電気×SDP・電撃も楽しみ!


テンションあがってきたど〜。
posted by ジョイライド at 00:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

RSRモード

エゾロックに出演するバンドさんのCDを買ってきました。もち中古。
とりあえず、真心とポリシックスとスチャダラ。スチャダラはまだウワサの段階だけど、まぁ、安かったしw。

本当は東京No.1ソウルセットとかモッズとかコレクターズとかも欲しかったけど、無かったし我慢、我慢。

お祭りは準備してるときが一番楽しいというけど、ラインナップ見たり、CD買ったり、ホテルや飛行機の手配するのもとても楽しい。しかも、一緒に行く僕の友達はとても優しいので、ホテルや飛行機の手配をした僕にハイネケンの一杯でもおごってくれることでしょう


さて、エゾロックまであと2ヶ月となりました、今年はちゃんとエゾマジックが発動することを祈ります。
posted by ジョイライド at 22:59| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

エゾロックステージ割り発表

怒髪天グリーンかよ!真心アースかよ!エゾらしいといえばそれまでだけども、入場規制はいやずら。

表示の逆順にタイムテーブルが設定された去年の方式で行くと、スカパラは初日一発目か?どちらかといえば夜が良いけど。怒髪天の初日一発目とかはありそうですね。
posted by ジョイライド at 07:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

真心キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

http://rsr.wess.co.jp/2005/artists.html
やっぱし来ました、真心ブラザーズ。WESSようやった!

んでもってデートコーズペンタゴンロイヤルガーデンに赤犬、ロッソもいます。これで全部で70バンド。大体出揃ってまいりました。

あと、フラカンとホームシックスとアナログフィッシュとサンボとスムルースが出れば最高だなーw。
posted by ジョイライド at 00:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

心霊写真!?

心霊.JPG


顔に見えない?
posted by ジョイライド at 19:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

誰かがこれでやってきた

『エゾロック ライジングサン』でググると2番目にここがひっかかるみたい。

ちょいうれしいw。
posted by ジョイライド at 16:11| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

チケット

エゾロックの会場内テントサイト。どうも外れてしまったみたいですね。2chやミクシィの掲示板で盛り上がっているようですが、うちには当選の葉書が来ませんorz。

まぁ、いいんだけどね。若いし体力あるから、ちょっとくらい余計に歩くことになっても、どうせ寝に帰るだけだし。ハハハ、そんな大した話じゃないゼ。┐(´ー`)┌





・・・はぁ。(ため息)

一緒に行くもう二人が当たっていますように。
posted by ジョイライド at 20:56| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ライジングサンロックフェス 2005

半年を切りました。オフィシャルページも新しくなって、早くもわくわくしてきました。

第一弾アーティスト発表は4月20日です。待ち遠しい。。。
posted by ジョイライド at 19:11| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

