2005年12月20日

賞金王決定戦・トライアル2日目

11R@山崎智也A濱野谷憲吾B菊池幸平C仲口博崇D山本浩次E辻栄蔵
結果1−2−4 800円 当たり

安っ!1200円くらいはつくかと思ってたのに、ド本命でした。辻は展開が無くて残念。


12R@植木通彦A江口晃生B太田和美C笠原亮D上瀧和則E瓜生正義
結果3−1−24820円

カド受けD上瀧のドカ遅れがあってB太田カドまくり炸裂。穴ならB太田とは思ってたけど、ヒモが違いました。
まぁ、太田頭は買ってなかったから逆に良かったw。

1レースだけだけど、笠原はいらなそう。ウデが無い。菊池と上瀧は出てない。特に上瀧なんてなんか操縦不能っぽい。
この辺は要らないか?


○2日目
11R@瓜生正義A菊池幸平B植木通彦C笠原亮D辻栄蔵E濱野谷憲吾

要らない選手2人、A菊池とC笠原。それでもスタート早いA菊池の内なら@瓜生が逃げるか?進入もすんなり枠なりだろうし。
けど、B植木と一緒のレースだととたんにヘタレになる@瓜生。
というわけで、1=3−56 3−5=6で。


12R@仲口博崇A山崎智也B江口晃生C上瀧和則D太田和美E山本浩次

3着とはい結構出てた@仲口。握って回ることだし、まくられることは無い。
ただ、差されることはあるかもしれない。バックで差した艇が伸びてることだし。
差すのはA山崎とD太田だろうか?125のBOXで。
posted by ジョイライド at 22:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

賞金王・トライアル初日

シリーズ予選が2日終わりました。やっぱりインが強い。初日は一日やってプラマイ0、今日は12Rだけやって当たってプラス2500円。
昨日見たとき秋山が凄いスピードのターンをやっていたので2・3着で狙ってみたら見事的中。明日以降も狙いたい。

さて、明日からはいよいよベスト12が登場しての賞金王トライアル。賞金順に枠が決まっています。


11R@山崎智也A濱野谷憲吾B菊池幸平C仲口博崇D山本浩次E辻栄蔵

仲口は動くかなぁ。菊池はカドのほうが生きるし。というわけで進入は124/356
まぁ進入がどうなってもインは変わらないということで、軸は@山崎。ヒモはここまでのメンバーがそろうと誰が来てもおかしくない。エンジンもそれなりだろうし。
その中で、仲口のエンジンの評判が良い。後はコースの利でA濱野谷、まくるB菊池の内を差すD山本・E辻。B菊池にはまくるだけまくって飛んでいってもらう。

というわけで、1−4=256。穴は、まぁないっしょ。


12R@植木通彦A江口晃生B太田和美C笠原亮D上瀧和則E瓜生正義

はいでました、植木1号艇。散々裏切られてきてるけど、まぁここは逃げるか。飛ぶとしたらもっと重要な場面でしょうw。上瀧は動いても4コースくらいまでか?1235/46123/546
2コース得意なA江口・唯一の地元B太田もいるけど、ここはD上瀧を買いたい。
2月に九州ダービー勝った時に賞金王宣言して、今日のインタビューでも賞金王宣言をしたらしい。気合の入っている時の上瀧はスーパー。
E瓜生は6コースから穴を出すこともあるけど、ここは黙っててもらう。

1−5=23

穴は太田のまくりから3−156−156
posted by ジョイライド at 23:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

競艇王チャレンジカップ・前検

明日から始まります。大体、SGは火曜日から始まるので、初日からやる機会はほとんどないです。
初日は大体、その場の特徴が良く現れているような気がするので住之江の場合はインコースが強くなるんでしょうか?

12Rドリーム戦
@今垣光太郎A坪井康晴B寺田祥C平尾崇典D林美憲E岡本慎治


とはいえ、ドリーム1号艇は今垣。こいつはもう信用しないことにしているので消し。
E岡本が動いて進入は126/345でしょうか。

狙いはカドになるB寺田。試験中電話投票した時もB寺田のカドまくりで取らせてもらいました。
後はコースの利でA坪井、B寺田に乗るC平尾で。D林はコースが遠いので消し。

3=2−46 23−46−23 の8点で。
posted by ジョイライド at 21:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

プロペラプロペラ

競艇選手がやっているブログがあるんですが、先日、サイン入りプロペラのプレゼント企画をやっていました。
ためしに応募してみると見事当選
全く知らない選手だけど、結構うれしい。

出場予定を見てみると次節は宮島のようです。せっかくだし宮島競艇場に見に行ってみようかいな。
posted by ジョイライド at 22:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

賞金王に向けてのイベント

http://www.yaleyale.co.jp/004_event/0042_event.html

やっているようです。日本を縦断してのキャンペーン。賞金王出場選手のインタビューやらアトラクションやらやるようです。面白そう。

広島は12月1日のようです。あっ、俺休みだ。(試験です)

posted by ジョイライド at 23:34| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

競艇王チャレンジカップ・優勝戦

結果 1−5−6 4,730円
上瀧が逃げました。気合の入った内よりの選手なので、決定戦が面白くなりそうです。Mr.ボーダーライン瓜生も12位で滑り込み。今年も13位だったら面白かったのになぁ。

さて、昨日財布を落とした俺はお金を使うまいと一日中家でごろごろ。ネットバンクの口座も止めているので、競艇も出来ませんでした。まぁ、損しなかっただけよしとしようか。
優勝戦は買えたかな?上瀧はともかく江口と倉谷は買ってなかっただろうなぁ。

来月は賞金王決定戦。『山崎智也・濱野谷憲吾・菊地孝平・仲口博崇・山本浩次・辻栄蔵・植木通彦・江口晃生・太田和美・笠原亮・上瀧和則・瓜生正義』の12人。
山崎・太田は結構良さそう。植木と辻のイン戦だけは買わないぞ、っと。
posted by ジョイライド at 22:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

なんだこりゃ

ダービーの準優勝戦やってました。

10R→裏目
11R→当たってたけど間違えて10R買ってた
12R→植木飛び


アホか俺、10Rはまだいいとして、11R。1500円1点勝負で行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!と思って口座確認したら何も変わってなくて恐る恐る履歴確認してたら10R買ってやがんの。
んで、正気を失って12R植木からどかんと買ってたら飛んでやがんの。駄目だこりゃ。

これから、友達の誕生日会飲みに行ってきます。ヤケ酒だヤケ酒(゚∀゚)アーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
posted by ジョイライド at 16:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

競艇銀行・津支店

1日目 12860円

2日目 10180円



今、津競艇場でSG・全日本選手権をやっています。津競艇といえばただでさえ強い1コースがさらに強い競艇場です。
上の数字は1−流し−流しで20点を100円ずつ買ったときの一日の儲け額です。

おいしい・・・。(´¬ `)ジュルリ・・・。2日目の今日なんて9本も逃げが決まっています。

今日、昼休みに少しやってみるかと思って携帯で出走表をチャックしてみるとちょうど6Rの締め切り10分前でした。メンバーは@濱野谷A伊東B岩崎C山本D烏野E魚谷

外からぶっ飛んでくるのもいなそうだし、@濱野谷のインはヒモが鉄則といったってここまでインが強いなら逃げるよね。A伊東はスタート早いし壁になるよね。
と、時間も情報もあまりなかったのでヒモを手広く1−24−流しで購入・・・。



結果2−1−4。濱野谷ヒモでしたorz。
3レースから12レースまでの10レースで1コースが負けたのはこれだけ・・・。何も俺が買うときだけヘタレんでも良いのに・・・。
posted by ジョイライド at 21:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

若松・記念・優勝戦

F3の田頭、地元・若松の記念でトップスタートからまくって1着。正直感動しました。
Fってのは、フライングってことで、3回もフライングをしたら半年休みになって再来期は新人やどヘタと同じB2級からになります。
ちなみに、4回すると1年休み、5回するとクビという恐ろしい制度。

それなのにただでさえ控え目になる記念の優勝戦でトップスタート快勝。漢です。オカマみたいな顔してるけどやつは真の漢です。

俺は、11Rで資金が尽きたので買ってないけど、いいもん見せてもらいました。奇跡のダービー優勝は・・・無いかw。
posted by ジョイライド at 22:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

グリーンオアシスの映像が

配信されるそうです。
こんな感じ→http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1124728479/981


怒髪天の増子兄ぃやYOCOLOCOの暴れグレートがまた見れる!見たかったけどあきらめたキンブラ・コレクターズ・ピロウズも見れる!
ゴンチチは?押尾は?という疑問もありつつ楽しみに待ってよう。
posted by ジョイライド at 22:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

G1最前線

来月末のSG・全日本選手権まで競艇しないつもりで、口座からお金を抜いてたけど、丸亀の周年・優勝戦は買いたかった。
何せ、広島・西島が1号艇。F2の身でオーシャンに続いての優出。たいしたもんです。
トップスタートから逃げたけど、2マークで突進をくらって残念ながら5着だったので、買えなくて良かったけどもw。

さて、明日からの多摩川の周年。F休みから阿波勝哉が帰ってきます。しかもなんかドリーム戦に乗ってるし。

買いたい・・・。3−2=16あたりを・・・w。
posted by ジョイライド at 21:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

MB記念・優勝戦・予想

1号艇:3388今垣光太郎(石川) 通算優勝54回(うちSG:5回/G1:15回)
2号艇:3960菊地孝平 (静岡) 通算優勝13回(うちG1:2回)
3号艇:3622山崎智也 (群馬) 通算優勝45回(うちSG:3回/G1:15回)
4号艇:3719辻 栄蔵 (広島) 通算優勝28回(うちSG:1回/G1: 1回)
5号艇:3024西島義則 (広島) 通算優勝61回(うちSG:7回/G1:14回)
6号艇:4028田村隆信 (徳島) 通算優勝15回(うちSG:2回/G1: 2回)


広島人が2人も優出。気持ちとしては4=5−流だけど、準優で今垣に機力負けしてたので狙いづらい。
それにしても難しい。オーシャンのときのような確信めいたものがない。進入からして難しい。西島は動くだろうけど、B山崎・C辻・E田村の誰がカドになるやら。

一応、152/346と想定。@今垣・D西島は進入が深くなる分スタートはどうか?A菊池がスタート行ってまくりに行くだろうけど、果たして簡単にまくらせるだろうか?内が抵抗したところにB山崎が差し込んでくるんではないだろうか?内のどちらかは3着に残るんではないか?

というわけで、3−流−15。あー自信ねー。



☆結果 2−3−6 5,480円

進入は予想通り、A菊池がスタート決めて内が遅れるのも予想通り。ただ、そのまままくっちゃいました・・・。西島、飛ばしに行けよ・・・。orz
そういえば総理杯の同じ静岡の若手・笠原も2号艇で3コースからまくって勝ったなぁ。
posted by ジョイライド at 00:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

MB記念・準優勝戦・結果

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >         みんな飛びました
posted by ジョイライド at 20:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MB記念・4日目と準優予想

6戦5勝で3000円しか浮いてないって・・・。勝負したところは外れて押さえに買ったところが当たっていたのであまり儲からなかった。本命サイドばかりだったし。中穴党の俺としては本命の裏とかが来てくれたら一番いいんだけど。。。


さて、儲けはなくとも絶好調なこのごろ。今日はついに準優勝戦です。
予選キング濱野谷が予選落ちだけど、今節の主役・植木が予選トップというあまりにできすぎた展開。駄目モーターを完全に調整してきました。2・3位に広島の辻・西島、さらに同じく広島の市川や笠原・森永等好きな選手が乗ってきていてとても楽しみです。

んで、一応今んところの予想。

10R@西島 A仲口 B瓜生 C山崎 D赤岩 E原田

もう西島しか見えない。スタート不安だけど、外からぶっ飛んでくる人もいないだろうし。
ヒモにはA仲口B瓜生C山崎で問題なしだけど、配当安いだろうから少し絞る。
1−34−234の4点で。


11R@辻 A今垣 B秋山 C白水 D笠原 E池田
もう辻しか見えない。スタートも不安なし。ヒモは今節お世話になったB秋山・D笠原で。といいたいところだけど、A今垣を外すわけには行かない。
1−235−235の6点で。


12R@植木 A田村 B市川 C菊池 D森永 E太田
もう植k(ry。てか、逃げないわけがない。2コースのA田村に良いイメージはないし、市川がカベになって外も攻めきれないだろうし。
けど、ヒモが難しいなぁ。堅実なB市川とC菊池のまくりが飛んでいったところに差してくるD森永かな?
1−35−流の8点で。
posted by ジョイライド at 09:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

MB記念・2日目

6戦3勝、+10000円!!!

久々の快勝。昨日のうちに予想していた5・7・9Rと家に帰ってから予想した10・11・12Rのうち7R9R11Rをゲット。
どちらかといえばはずした3レースが勝負レースだったので残念は残念だったけど、まぁ、勝ったので良し。

昨日の広島人、辻・西島に続き、海野・市川と広島人全員に勝ちがついていい感じ。特に、辻・西島は優勝狙えるかも?
posted by ジョイライド at 21:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

MB記念・初日

午前中は喫茶店でコーヒーを飲みながら読書というブルジョアなひと時をすごしていたのに、午後からは競艇をするという薄汚れたひと時をすごしてましたw。


○9R @辻 A石田 B深川 C瓜生 D折下 E白石

んで、競艇。1〜8Rまで全てはずれ。予算も500円を残すのみとなり、こうなりゃヤケだ!とばかりに、前半よかった辻・瓜生・白石に全額投入で1−4−6の1点買い。正直、もうどうにでもしてモードだったのであまり期待してなかった。

そしたら来ちゃったw。

やけっぱち舟券が来たのは初めてです。辻ナイス!さすが広島。3着争いが激しくてどきどきしたけどよく粘ってくれました。ド本命なので配当は安いけど、これで負け分は回収。
んでもって、11Rもゲット。こちらの1着・西島も広島。今節は広島が熱そう。


○12R @今垣 A山崎 B植木 C原田 D今村 E田村

余裕を持って迎えた12R。B植木はこのMB記念を勝てばグランドスラム達成。しかも、若松は地元。これは買わないわけには行かない。展示もすごかったし。
ヒモにはエンジンの良さそうなE田村で3−6=流を購入。

そして、レース開始。枠なり12345/6からB植木トップスタート、しかも内2艇がへこんでる。
この時点で叫びましたよ、ええ・・・。植木がまくって内はつぶれるだろうし、エンジンと体調が万全でないC原田とD今村はE田村がどうにでもできるだろうから、「来た!」と。


んで、結果 1−6−3と。

外れましたよ、ええ・・・。1マークでA山崎に抵抗されてB植木がぶっ飛んで・・・。逆によく3着まで追い上げられたなってなもんです。

10万舟ふいにされてからどうも山崎とは相性が悪いようです。まぁ、いいか。すこーしだけど今日は勝ったし。
posted by ジョイライド at 21:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

