2006年06月21日

左手親指を突き指してしまった。痛い。

写真撮影のときはしゃぎすぎてジャンプしたら着地に失敗して怪我してしまうという、なんとも某プロ野球選手チックな怪我のしかた。

ひざが治ったと思ったらまた怪我してしまった。ついてない。

今週末もフットサルがあるのでキーパーができるくらいにはならんでも、動かしても大丈夫なくらいにはなってくれんとなぁ。
posted by ジョイライド at 23:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

グラチャン始まってました。

気付いたのは朝の忙しいときで、ざっと出走表を見てみると5Rの5号艇湯川とドリーム戦のアウト3艇ボックスが熱いと思ったけど、結局時間がなくて買えませんでした。

んで、家に帰って結果を見てみたらどっちとも買ってれば当たっていたようで・・・。

まぁ、こんなもんですね。賭け事ってのは。買ったら買ったできたとも限らないし。
それにしても、湯川5号艇で強い。俺が見たときはいつも勝ってる気がする。

次こそはちゃんと買わねば!(そしたらどうせ外れるんだろうけども。)
posted by ジョイライド at 22:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロアチアと引き分け

昨日、友達らとやんややんや飲みながら見てたので、しっかり見てなかったんだけど、柳沢のシュートはひどかったね。まじで。

You Tubeで見てみたけど何なのアレ?
もう、あいつは試合に出したらだめだ。
posted by ジョイライド at 00:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終発表

怒髪天キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ホームシックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


アースのキャンパーズは怒髪天・ホームシックス・DMBQと男地獄な面子。熱い、熱すぎるぜウエス!
エゴにブランキーの面々に真心、ママレードラグときてなかなか盛り上がってまいりました。

最終発表とはいえ、初日レッドはスカスカでキャンパーズもないからまたぼちぼち発表はあるでしょうね。
まぁ、初日は今の面子でもかぶりまくりそうで怖いけどw。

よっしゃー、盛り上がってきたーーー!!!!

フラカンコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
赤犬コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
スパルタコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
ロッキーチャックコネ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!
posted by ジョイライド at 00:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

最終発表を前に。

今晩でエゾロックが全部発表されるようです。なんだかんだで直前に追加があるんだろうけど、9割5分は出揃うはず。

友達が、フラカンがどこかのライブハウスでエゾに出る宣言をしたらしいということをいっていたので、もうフラカンがクレジットされる気満々で待ち構えてます。


というわけで、キターを用意して発表を待ちたいと思います。

フラカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
怒髪天キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ホームシックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
スパルタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
赤犬キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ロッキーチャックキタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!



念のため、コネーも用意して・・・
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
コネ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!
posted by ジョイライド at 22:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

飛行機のチケットを取った

株主優待券を使っても一人6万円。うへ。
しかも、3人分まとめて買ったので俺の銀行口座の残高がえらいことに・・・。

それはともかく、いよいよって感じですね。
去年のエゾが終わったときはまた1年後か〜、と思ってたけど、続々出演バンドが発表されて、テントサイトも取って、飛行機のチケットも取って。
気付けはあと2ヶ月。

まぁ、この2ヶ月も結構長いんだろうけどな〜。
posted by ジョイライド at 10:40| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

アレ対オレ

暑くなってきて、アレの季節がやってまいりました。
アレって言ったらアレです。いわゆるアノアレです。アレ。

まだ、今シーズンはアレを見てはいないけど、先手必勝ってやつです。
というわけで、アレを撃退するために水につけると煙を噴出すソレを購入。
学校に出る前に噴射。


学校から帰り玄関のドアを開けるとソレのにおいが充満している。
これで、アレもお仕舞いだぜ、クックック・・・。さて、勝利のシャワーでも浴びるか・・・。


あれ?水しか出ない。ガスがつかない?料金はちゃんと払ってるよなぁ?

どうも、ソレの煙でガスの安全装置が作動したらしく止まったようです。
気付いたのは水風呂から上がった後・・・。


△アレ−オレ△(判定により引き分け)
posted by ジョイライド at 23:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわやか戦隊☆ヒザ サポーターズ

いまいちヒザの直りが遅い&貼ったサロンパスもすぐ外れるということでヒザサポーターを買ってきました。

そこには『サポーターには身体機能を、維持、増進、回復、保護し、また精神的な安心感を与えるなどの役割があります。』という文字。


精神的な安心感っすか・・・。よし、コレをはめて治ったつもりでがんがん動こうw。
posted by ジョイライド at 23:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

オーストラリア戦

その1
中村俊介キタ!!

なんか、井原のロングボールをロペスが突っかけていってそのまま入ったのを思い出したw。


その2
ヒドゥカとかキューウェルとかがボール持ったらものすごい必死こいてチェックに行ってるw。
がんばれ、何でもいいから守りぬけ!

その3
前半終了。ナイスディフェンスでした。
点を取ってからオーストラリアがあからさまにガッツンガッツンきてた。
こえぇ・・・w。

その4
うつらうつら見てたら2点も取られた。やば。

その5
大黒。何でもいいから点を取れ。

その6
せめろ、せめろ!さぼるなアレックス

その7
3失点。日本\(^o^)/オワタ

ラスト
これはもう、だめかもわからんね。
クロアチアに勝って、ブラジルに引き分けで何とかならんもんか。
posted by ジョイライド at 22:27| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ヒザ治んねぇ

先週痛めたヒザ、今日のフットサルで悪化してしまったorz。

「前田に比べたらこんなの怪我のうちにはいんねぇよ!」

とは言ったものの、痛いもんは痛いわけで。
まぁ、サポーター巻きながら、水やらで冷やしながらやったけど、思い通りに動けないってのはつまらんもんでして。

来週はないみたいだし、きっちり治さんとなぁ。
posted by ジョイライド at 22:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

