2006年05月23日

笹川賞・2日目

昨日の予想、3−6=流し
いざ買うときに、ふと気になって1−3=6も買っておきました。
軸と思っていたのが2・3着になったり、ふと気になって追加で買った舟券があたることは結構あったりします。

んで、ありました。1−3−6 3100円

ナイス、俺法則。


んで、明日。
今日、ドリームを勝った山崎智が「桁違いに出ている。」
とか何とか言っちゃってます。これは狙うしかないでしょう。ということで、
6R 2−5=流
10R 5−6=流
あたりを買ってみようか。
posted by ジョイライド at 23:18| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

明日から戸田笹川賞

です。エースモーターは戸田天皇・池上祐次。
去年のオーシャンで地元・桐生の大将、江口がエースモーターを引いて優勝したやつの再現でもあるんかな?

ところで俺の中で戸田競艇場といえば、昨年の名人戦のまくり天国。
カド−2コース=流が結構きてたような気がします。
明日もその辺で狙ってみようかしら。3・9・11は狙えるかも?

けど、初日だし、様子見ってことで。んなこといいつつも、ちょろちょろ買ってる姿が眼に浮かぶけどもw。


まぁ、ドリームくらいはちゃんと予想しておこうか。
@山崎智A今垣B濱野屋C植木D松井E池上

外の3人はみんな動いてきそうだけど、どうなんかなぁ?
よくわからんけど、とりあえずカドはB濱野屋かな?6コースだと厳しいだろうけど、5コースくらいなら。
というわけで、B濱野屋からエースモーターのE池上で3−6=流しでいっとこうか。
posted by ジョイライド at 23:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

引越しおばちゃん

ほどではないと思うけど。
昨日の晩、友達の家で誕生日会と称しての飲み会をやってたら騒ぎてしまったようで、ご近所さんから抗議があったというお話。

俺んちは結構大きめな音量で音楽をかけても、夜中にギター弾いても、飲み会をやっても抗議を食らったことはないんだけどなぁ。
そういえば、ご近所さんがうるさいって感じたこともない。

防音が結構しっかりしてるんでしょうかね?

そんなとこよりも水漏れが激しいトイレやひびが入った風呂桶、立て付けの悪いガラス戸に入居時から壊れていたカーテンレールをどうにかしてほしかったw。
posted by ジョイライド at 22:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル

だんだんと人数も増えて、今日はなんと18人も集まりました。
そんなわけで、なんと7対7の2人休憩シフトでやることにw。本当は5対5でやるもんなんだけどね。

もうなんか人がごちゃごちゃでなかなかボールがつながらない。
それでも結構慣れてくるもんなのか、それともみんなバテてしまったのかw、最終的には普段と変わらない感じでした。



さて、来週は試合です。
あの狭いコートで11対11でもやるつもりなのか?
笹川賞と同時進行が成り立つのか?
そもそも俺は試合に出してもらえるのか?


乞う御期待?
posted by ジョイライド at 22:49| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ジョイライド テキ 

デテホシイ アーティスト リスト

ってなわけで、友達のところで面白そうなことやってたので、折角だからトラックバック。
改めてみると、なかなかの面子とは思えど、やっぱりガツンとこない。
こんなにたくさん見れねぇよ!ってのがちょうどいいと思うので、やっぱり。


○フラワーカンパニーズ
○怒髪天
○プロペラ
○麗蘭
○The homesicks
○スパルタローカルズ
○ロッキーチャック
○カスタネッツ
○小沢健二
○Conerius
○Gomes The Hitman
○G-ampare
○YOUR SONG IS GOOD
○赤犬



とりあえず、フラカンと怒髪天はなにとぞよろしくお願いしますw。
posted by ジョイライド at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

学校のイベントに出ることになりました

つまり、ライブってやつです。しかも6月。

俺、ドラムです。


どうなりますやら。。。



けど、結構楽しみだったりするw。
posted by ジョイライド at 23:37| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

第3弾ありました

今年はバンド数少ないという話ではあったけど、さすがに小出しにしすぎではないかい?

しかも、発表されているバンドもなんとも微妙。
微妙すぎて昨日リアルタイムで発表見てたくせに更新せずにそんまま寝てしまう始末。

面子によって行こうかどうかなんて検討することはないけども

もうちょっとガツンと来るバンドでないかなぁ。




・・・ハイロウズとかorz。
posted by ジョイライド at 23:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は学校サボりなのです

朝から頭痛いのなんの。それでも仕事はあるわけで・・・。
しかも、8人いる係員のうち半分は休んでいて。それでも仕事はあるわけで・・・。


どうせぇっちゅうねん!

そんなこんなで精も根も尽き果てつつも何とか仕事を終え、それでもまだ頭は痛いわけで、学校サボりました。

英語の授業は結構楽しみにしてんだけどなぁ。サークルにもいけなかったし。ちょい残念。


というわけで、久しぶりに早く家に帰ったので愛する蒲郡競艇にて11・12Rとやってみたら見事2連勝。
フライングがあったりド本命だったりで儲けはあまりないけど、まぁ今日頑張った御褒美ってことで、ひとつw。
posted by ジョイライド at 23:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

最近カープどうなん?

学校で帰りが11時前くらい、かつ土日は遊びに行ったり仕事したりなので野球を見る暇がない。
もうここ数週間くらいは見てない気がする。
加えてパソコンがぶっ壊れてたので中国新聞で読んだ程度の情報しかない。

何でも拙攻だそうで。まぁ、去年までの経験で鍛えられてるのでこんなんじ
ゃへこたれんよ。
前監督のような仕切りなおしだとか気持ちだとかブラウンが言わないだけ、まだ期待ができるし。

それでもベイルの離脱は痛いよなぁ。
posted by ジョイライド at 23:26| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

やっと復活

長かったなぁ。意外とネットがなくても大丈夫だったので一安心w。

この数週間、いろいろなことがありました。
大学でキャンプがあったり、打ち上げで飲みすぎたり、気づいたら公園で寝てたり、軽音と卓球のサークルに入ったり、実家に帰ったり、3年ぶりに車の運転をしたり、長崎にいったり、競艇でこれまでで最高の払い戻し(25,000円)を受けたり。


というわけで、復ッ(ry活ッです。明日からぼちぼち日記も書こうかと思うのでよろしく。
posted by ジョイライド at 20:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

